施工実績

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用途:
掘削機:
壁厚:
深さ:
施工面積:
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  • 用途 工事名称 企業者 掘削機 壁厚(m) 深さ(m) 施工面積(㎡)
  • 2005年 本体利用山留壁 キャノン下丸子新開発棟新築工事 キャノン EM 0.7 1.2 25 8,660
  • 2005年 仮設山留壁 釧路港改良工事 釧路市 MBC 0.8 11 490
  • 2005年 立坑 新杉田共同溝工事 中間立坑 国土交通省 EM 0.8 58.7 3,563
  • 2005年 立坑 新杉田共同溝工事 到達立坑 国土交通省 BMX 0.8 59 3,582
  • 2005年 立坑 新杉田共同溝工事 発進立坑 国土交通省 BMX 0.8 41 2,132
  • 2005年 本体利用山留壁 新横浜駅ビル(仮称)新設工事 JR東海 HF 0.8 1.0 36 40 12,332
  • 2005年 本体利用山留壁 東京駅再開発 三井不動産他 EM 1.2 45.4 3,544
  • 2005年 本体利用山留壁 東京駅日本橋ビル新築 JR東日本 HF 0.8 3.0 36 47 10,911
  • 2005年 本体利用山留壁 東京駅八重洲口開発計画 EM 1.2 44.5 3,427
  • 2005年 本体利用山留壁 東京駅八重洲口開発計画 東邦ガス BC 1.2 102 25,983
  • 2005年 仮設山留壁 東邦ガス㈱知多緑浜工場No.2LNGタンク建設工事 東邦ガス BC 1.2 102 25,983
  • 2005年 立坑 難波立坑(南側占用) 近畿日本鉄道 BMX 0.8 27 610
  • 2005年 立坑 福岡202号外環状共同溝 第2工区Aシールド第4立坑工事 国土交通省 BMX 0.8 36.45 1,480
  • 2005年 立坑 福岡外環状共同溝第2工区Aシールド立坑(鋼製連壁) 国土交通省 BMX 0.7 31.6 1,248
  • 2005年 本体利用山留壁 モード学園スパイラルタワーズ新築工事 学校法人モード学園 HF 0.8 40.3 9,620
  • 2006年 仮設山留壁(固化壁) 小田急線代々木上原~梅が丘間連続立体交差事業 二工区山留壁 東京都・小田急電鉄 BMX 0.75 40 4,913
  • 2006年 仮設山留壁(固化壁) 小田急線連続立体交差事業 世田谷代田駅地下化工事 東京都・小田急電鉄 BMX 0.8 47.5 5,093
  • 2006年 連壁基礎 九幹鹿、境目Bi下部工他工事 鉄道建設支援機構 MHL 1.2 43.2 1,869
  • 2006年 立坑 江東六丁目~港南五丁目地先間送水管工事 東京都水道局 BMX 1 70 2,963
  • 2006年 仮設山留壁(固化壁) 滋賀県警庁舎新築工事 滋賀県土木交通部 MHL 0.8 48.7 1,479

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