施工実績

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施工年:
用途:
掘削機:
壁厚:
深さ:
施工面積:
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  • 用途 工事名称 企業者 掘削機 壁厚(m) 深さ(m) 施工面積(㎡)
  • 2008年 仮設山留壁 西郷通調節池築造工事 大阪府 MHL 0.8 45 11,196
  • 2008年 円形立坑 西天満立坑築造工事 大阪市建設局 BMX 1 98 4,892
  • 2008年 本体利用山留壁 博多駅北ポンプ場築造工事 福岡市下水道局 EM 0.9 30 4,154
  • 2008年 仮設山留壁 阪神高速大和川線 天美開削トンネル工事その1 阪神高速道路 MEH 1.2 41.95 5,003
  • 2008年 仮設山留壁 阪神高速大和川線 常葉東開削トンネル工事 阪神高速道路 BMX 1.2 69 276
  • 2008年 壁杭 日立製作所エレベーター研究塔新築工事 日立製作所 MEH 1 27.8 3,843
  • 2008年 仮設山留壁(固化壁) 代々木上原・梅ヶ丘間線増連続立体交差工事(第3工区) 東京都・小田急電鉄 TMX 0.65 40 7,970
  • 2009年 遮水壁 県営指久保地区かんがい排水事業 指定第74号工事 青森県 BMX 0.675 52.2 3,597
  • 2009年 仮設山留壁 港北処理区新横浜駅前第2幹線下水道整備工事 横浜市 EM 1 70.5 2,823
  • 2009年 円形立坑 駿河東清水線新設の内安倍川横断洞道工事 中部電力 EM 1 68.5 2,474
  • 2009年 仮設山留壁 阪神高速大和川線 遠里小野第2工区開削トンネル工事 阪神高速道路 EM 1.2 39 1,708
  • 2009年 仮設山留壁(固化壁) 丸の内2丁目計画 郵便局 TMX 0.9 40 800
  • 2009年 仮設山留壁 代々木上原・梅ヶ丘間線増立体交差世田谷代田駅地下化工事 東京都・小田急電鉄 BMX 0.8 43 7,562
  • 2009年 仮設山留壁(固化壁) 代々木上原・梅ヶ丘間線増連続立体交差工事(第3工区) 東京都・小田急電鉄 TMX 0.65 40 2,640
  • 2010年 本体利用山留壁 (仮称)大手町1-6計画 プライムステージ MEH 1.8 52.1 5,276
  • 2010年 本体利用山留壁 阿倍野橋ターミナルビルタワー館建設工事 近畿日本鉄道 BC 1.1 56 14,944
  • 2010年 円形立坑 大井有明付近連系管路新設工事 東京電力 BMX 1 62.5 2,470
  • 2010年 連壁基礎 圏央道小中大網白里高架橋工事 NEXCO東日本 MEH 1.8 30.6 4,317
  • 2010年 立坑 芝浦水再生センター 東京都下水道局 EM 1.3 34.5 1,891
  • 2010年 本体利用山留壁 東京駅八重洲北ビルⅡ期増築工事 JR東日本 EM 1.2 31.5 1,765

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